電波に弱い電話占い

電波に弱い電話占い
電話占いを活用して生活をしている方が急増していますが最近の書き込みの多くには電波が悪く鑑定中に切れてしまった。
その後すぐに掛け直したが人気の先生で鑑定中になってしまいまた順番街をする事になってしまった・・・。

こんな経験をしてしまっている方が急増してしまっています。
自宅であっても場所を問わず鑑定を依頼することができるという売りが電話占いなのですが電波には弱い占いであるということです。

人気の占い師のところには数分単位の休憩もなく相談者の鑑定をこなしている先生も多いです。
そのため鑑定中でも順番待ちをしている方がいますから一度でも電話が切れてしまいますと次の相談者とつながってしまうようになっている業者も多いようです。

電話占い業者に在籍している占い師の多くは歩合です。
何名の相談者の鑑定をどのくらいの時間したのかによって報酬が違ってきます。
ですから電波の状況で切れてしまったお客さんからの折り返しを待つ時間が無いのです。
そのまま折り返しがない場合もありますから占い師からしたら待つというのはリスクを犯してしまうことになります。
どうしてもの場合にはオペレーターに事情を説明し順番を回してもらえるように交渉してみましょう。

電話占いって本当に当たるの?

占いを利用する方法としては、占い師に直接見て貰う方法が一般的だと思います。
ですが、近所で当たる占いと評判になっている占い師がいない場合、占って欲しくても諦めていたかもしれません。

電話でも本格的な占い

ですが、実は出掛けなくても自宅から利用できる、電話占いという方法もあるのです。
これは直接話をするのでは無く、電話を利用して相談するので、どこからでも利用しやすいというメリットがあるのです。
わざわざ出掛けなくても済むのですから、近所で占いが出来る場合でも、ちょっと利用したい時に便利なのです。

本当に電話占いで大丈夫か

ただ、いくら便利に占いが利用できたとしても、その占いが当たらなければ利用したくは無いでしょう。
電話占いではお互いに顔が見えませんから、不安に思ってしまう人もいると思います。
ですが、電話占いも占い師がきちんと鑑定してくれますから、普通に占って貰うのと大きな違いは無いのです。

電話でも鑑定方法は同じ

鑑定方法に関しても電話だから特別な方法になるという事は無く、普通の占いと同じ方法になります。
ですから手相などのように、直接見て鑑定する占いに関しては電話占いでは難しくなります。
写メを送るという方法もありますが、電話占いでは生年月日などの伝えられる情報を使うものが多くなります。

電話占いの方がいい人も

自分の落ち着く環境で占って貰う事が出来るので、電話占いの方がいいという人もいます。
雑誌などの占いとは違い、相談をきちんと聞いて貰えるので、電話占いは便利な方法なのです。

この記事を書いた人
増田 綾奈

ライター名:増田 綾奈

心理学とスピリチュアルな知識を融合した電話占いサイトを運営しています。自身の経験と人々への思いから、時間や場所にとらわれずに利用できる電話占いを提供することを決意しました。私はこのサイトを通して、皆さんがより明るい未来へ向かえるように尽力しています。