運営者情報

サイトで分かること

当サイトは、電話占いを利用する上での基礎知識や選び方、また注意点などを紹介しています。電話占い初心者の方にとっては、電話占いとは何か、どのような場合に利用すると良いのかなどの基礎知識から、占い師の選び方や料金設定、サービスの種類や特徴、電話占いでの相談内容など、より詳しい情報まで幅広く提供しています。また、当サイトでは電話占いを利用する際に知っておきたい注意点や、トラブルを避けるためのポイントなども解説しており、安心して電話占いを利用するための情報を提供しています。

自己紹介

はじめまして、増田 綾奈と申します。
心理学とスピリチュアルな知識を組み合わせ、電話占いサイトの運営をしています。

私が電話占いサイトの運営を志したのは、自身の経験と人々への思いからです。
私自身、人生の岐路や困難な状況に直面し、その時に心理学やスピリチュアルなアプローチによる支援を受けました。

その経験から他の人にも同様の助けを届けたいという思いが生まれました。
電話占いならば時間や場所に縛られず、自分の都合に合わせて利用できるという利便性も魅力です。

私はこのサイトを通して、皆さんが少しでも明るい未来への希望を抱けるように示すことを心がけています。
どうぞよろしくお願いいたします。

    この記事を書いた人
    増田 綾奈

    ライター名:増田 綾奈

    心理学とスピリチュアルな知識を融合した電話占いサイトを運営しています。自身の経験と人々への思いから、時間や場所にとらわれずに利用できる電話占いを提供することを決意しました。私はこのサイトを通して、皆さんがより明るい未来へ向かえるように尽力しています。